So-net無料ブログ作成
検索選択

奇跡の台風♪ [Z団]

2007年10月27日(土)   台風接近!

 

今日は台風接近の影響で、電車とか止まってたな(^_^;)

 

でもな!

 

今回の舞台「魚人街」のキャストにとっては奇跡やねん!!

 

 

なんでかって言うと、今回の舞台の中の設定が、ほとんど同じやから!

 

台風が近づいている日から始まって、台風の日の夜があり、そして、過ぎ去った日の朝がある。

 

 

しかも!曜日まで一緒!!

 

 

まじで、奇跡を信じました(^_^)

 

 

きっと人が何かを一生懸命やってれば、奇跡を起こせるんやな♪

 

 

 

 

って事で、これからは勝手に、

 

 

台風20号の事を「魚人」と名付けたいと思います<m(__)m>

 

 

 

あくまでも俺の勝手なんで、ほっといてください^m^

 

 

 

ありがとう魚人!!

 

今年の「魚人(台風20号)の軌跡と勢力を紹介・・・

 

台風20号
位置 銚子市
緯度 北緯36度30分
経度 東経142度40分
大きさ
強さ
中心気圧 985hPa
最大風速 30m/s
進行方向 北東
進行速度 65km/h
暴風半径 150km
強風半径 500km

 

こんな感じらしいで(^o^)丿

 

 

 

って事で明日の朝はこれまた、舞台と同じく、台風が去った朝!

 

明日起きるのが楽しみや♪

 

 

しかも、これは内緒やけどもう一つ、同じになる事あるねん(^_^)v

 

 

 

 

ほんまに今日は奇跡を感じる一日でした。

 

 

 

 

ほなの♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。