So-net無料ブログ作成
検索選択

ご来場ありがとうございました! [まわれ!無敵のマーダーケース]

どうも、もう、春ですね。おのです。




遅くなりましたが、

『まわれ!無敵のマーダーケース』



が、無事終わりました!!





たくさんのご来場ありがとうございました!!







今回、つくづく感じたことがありました。




それは、お客さんの笑いがあって初めて完成するということです。







イヌッコロの舞台はいつもそうなのですが、今回はまた鮮明に感じさせてもらいました!





なので、これからも楽しい舞台をつくるので是非観に来てくださいね♪







そして、今回はいろんな試みをしたのですが、どれもお客さんが楽しかったといってくれて本当にうれしかったです。



試行錯誤はしたものの本当に楽しんでもらえるのか心配でしたが、楽しそうにかえって行く顔をみてほっとしました。





物販をやってるときにたくさんの方々と話ができたこともよかったです。






と、いうことで『まわれ!無敵のマーダーケース』を応援してくれてありがとうございました!


sika.jpg

見守ってくれてた、鹿。






P.S また舞台やるときに入口に立っていると思うので、会いに来てね♪








ほなね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0