So-net無料ブログ作成

と、いう嘘1 [日常]

どうも、最近のマイブームは煮物。おのです。




今日はエイプリルフールです。






なので、嘘をつきました(笑)







https://twitter.com/tomohiroono/status/848020519697825792










本当はいってきました!w







IMG_2159.JPG









恵比寿のエコー劇場でやってる舞台です。







宮沢賢治の作品を題材にしていて、



人の内面を描いた作品でした。








こーゆー作品は役者の力が必要不可欠なんだなぁと思いました。






次の次の作品に活かす!







ということで、ちょっとした嘘でした。








嘘といえば。。。lie。




ライ。






ライを観に来てねぇW












ほなね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。