So-net無料ブログ作成

感謝感激♪ [感謝☆]

どうも、38歳になったからかはわかりませんが、iPhoneの画面が小さい気がする。おのです。





今日は暖かかったすねぇ♪


でも、風が強かったからサクラが散ってしまうー!




さらにでも、うちの目の前のサクラはまだ3分咲きくらいだからまだ平気だ♪







と、いうことで、昨日は誕生日でした。




いろんな人からお祝いのメッセージをいただき、本当に感謝と感激でいっぱいです!







毎年、何気に4月6日はうれしい余韻に浸っています。





みなさま、本当にありがとうございました!!





言われた通り、素敵な1年にしますよー!








ちなみに、誕生日を迎えたその日、




稽古に行くのに、財布を忘れていきました。。。








のっけからつまずくと言うね(笑)




ま、いっか♪





IMG_2181.JPG

稽古後に誕生会をしてくれた、こいちゃんとしんご♪







うれしかったです♪

ありがと♡








ほなね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0