So-net無料ブログ作成
検索選択

友とうどん [友達]

どうも、今日もどんよりやったけど、なにかと楽しかったわー!おのです。






この前ちらっと実家に帰ってきたんですが、やっぱり実家に帰ったら飲むなぁ~酒。







たまにしか帰らんので、密度が濃いw







帰ると必ず行く店が何件かあるんですが、今回はここでしか写真とらんかったIMG_2618.JPG




飲んだ後の締めに必ずと言っていいほど行く、うどん屋さん。


※店の名前は「おむすび屋」





東京では締めはラーメンか、そばをたべますが、地元ではうどんです。







ここの肉うどんが絶品です。
udon.jpg




というか、ここのママが美人だから行くのです♪






そして、このメンバーだから行くのです!w








この人たちは俺の幼馴染で、最高の友です。







また帰ったときは、よろしくな♪




と、いうことでおやすみなさい。







ほなね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。