So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の3件 | -

友とうどん [友達]

どうも、今日もどんよりやったけど、なにかと楽しかったわー!おのです。






この前ちらっと実家に帰ってきたんですが、やっぱり実家に帰ったら飲むなぁ~酒。







たまにしか帰らんので、密度が濃いw







帰ると必ず行く店が何件かあるんですが、今回はここでしか写真とらんかったIMG_2618.JPG




飲んだ後の締めに必ずと言っていいほど行く、うどん屋さん。


※店の名前は「おむすび屋」





東京では締めはラーメンか、そばをたべますが、地元ではうどんです。







ここの肉うどんが絶品です。
udon.jpg




というか、ここのママが美人だから行くのです♪






そして、このメンバーだから行くのです!w








この人たちは俺の幼馴染で、最高の友です。







また帰ったときは、よろしくな♪




と、いうことでおやすみなさい。







ほなね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

IWTP!!開催決定!!

どうも、昨日は風雨がつよかったね! It was raining cats and dogs. ですね。おのです。





この度、熱いご期待に応え、イヌッコロダブルティーパーティー、略して



『IWTP』




を開催することになりました。





初めてのイベントなので、ドキドキワクワクですが、どしどしご応募お待ちしております♪








真夏のひと時に、楽しくお茶しましょう!!






詳しくは↓
http://ameblo.jp/inuccor0/entry-12285897568.html












ほなね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

タイトル決定!! [いえないアメイジングファミリー]

どうも、東京は雨ですね。おのです。




イヌッコロの次回公演のタイトルが決まったので、発表いたします!!






演劇集団イヌッコロ Showcase ver.5

『いえないアメイジングファミリー』


です!






どうやらファミリーもののようですね♪





どんな作品になるか期待していてください!!







詳しくはこちらを↓
ホームページ
http://inuccoro.strikingly.com/
イヌッコロブログ
http://ameblo.jp/inuccor0/entry-12285648654.html








ほなね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の3件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ