So-net無料ブログ作成
まわれ!無敵のマーダーケース ブログトップ
前の3件 | -

『まわれ!無敵のマーダーケース』のDVD完成CM放送中! [まわれ!無敵のマーダーケース]

どうも!秋の風が気持ちいいですね。おのです。




遂に『まわれ!無敵のマーダーケース』のDVDが完成いたしました!!





イヌッコロTVにてCMを放送していますので、是非ご覧ください!!





https://youtu.be/F3xqa2zVoU0












ほなね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ご来場ありがとうございました! [まわれ!無敵のマーダーケース]

どうも、もう、春ですね。おのです。




遅くなりましたが、

『まわれ!無敵のマーダーケース』



が、無事終わりました!!





たくさんのご来場ありがとうございました!!







今回、つくづく感じたことがありました。




それは、お客さんの笑いがあって初めて完成するということです。







イヌッコロの舞台はいつもそうなのですが、今回はまた鮮明に感じさせてもらいました!





なので、これからも楽しい舞台をつくるので是非観に来てくださいね♪







そして、今回はいろんな試みをしたのですが、どれもお客さんが楽しかったといってくれて本当にうれしかったです。



試行錯誤はしたものの本当に楽しんでもらえるのか心配でしたが、楽しそうにかえって行く顔をみてほっとしました。





物販をやってるときにたくさんの方々と話ができたこともよかったです。






と、いうことで『まわれ!無敵のマーダーケース』を応援してくれてありがとうございました!


sika.jpg

見守ってくれてた、鹿。






P.S また舞台やるときに入口に立っていると思うので、会いに来てね♪








ほなね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

トークショーのメンバー発表!! [まわれ!無敵のマーダーケース]

どうも、春が近づいています。おのです。





お待たせして申し訳ありません!

本日、トークショーのメンバーを発表いたしました!





こちら↓
■22日(水)19時半の回
伊阪達也、荒木健太朗、天野麻菜、若松春奈、
牧田雄一、長谷川哲朗、想乃、
~司会進行~ 森訓久

■24日(金)19時半の回
伊阪達也、荒木健太朗、天野麻菜、若松春奈、
こいづか登、高橋佑一郎、大塚真矢
~司会進行~ 小野友広




こんなメンバーでお送りいたします!!





どんなトークになるのか、お楽しみに!!






チケットは↓
https://www.quartet-online.net/ticket/maware?m=0deehdj









ほなね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の3件 | - まわれ!無敵のマーダーケース ブログトップ