So-net無料ブログ作成
検索選択

どんより [moblog]

どうも、雨が降りますねぇ〜おのです。




やっぱり夏は暑い方がいいなぁ



今日、いただいたスイカを食べながら思いました。






そして、今日は終戦記念日ですね。





平和だから生きて行ける、平和だからスイカも食べれるしブログも書ける。






平和っていいなぁ。






今日はちょっとそんなありがたみを実感したいと思います。









ほなね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ミクロワールドファンタジア! [moblog]

2017-08-06T20:12:28.JPG
どうも、心に穴が空いています、おのです。






お陰様で、ミクロワールドファンタジアが無事終了いたしました!


応援していただいた多くの皆様、本当にありがとうございました!





素敵な舞台を作っていただいた、スタッフのみなさま!!







WBBのお二人!







そして、最高のキャストのみなさま!!!



本当に、本当にありがとうございました!!







幸せな日々を過ごさせていただきました。







この感謝の気持ちを抱きつつ、今後とも精進してまいりますので、これからもよろしくお願いします!!








しばらくは、ミクロワールドの歌を口ずさんでいると思います(笑)










ほなね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大阪、あと1回やぁ [moblog]

2017-08-05T22:25:33.JPG
どうも、淀川花火大会はいいですね、おのです。





大阪もあと1公演、本当にいいメンバーだなぁ♪





幸せだなぁ♪







この想いを明日の公演に注ぎます!!






最後までよろしくお願いします!










ほなね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog